
花びらが透けていてとてもインパクトがあり可愛いです。ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 花びらにはオーガンジー生地を使用し、その透け感がより本物の桜のように見える仕上がりとなっているので、お花見コーデのワンポイントにもおすすめの作品となっています。 ぜひ様々なコーデに合わせてたくさんお楽しみいただけたら幸いです🌸 この度は、誠にありがとうございました。
無事に受け取りました。とても可愛らしくて繊細なブローチでした。小振りなので上品ですが、キラキラしてアクセントになりそうです。大切に使用させていただきます。
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ こちらのブローチは約3cmと小さめのサイズ感で、フォーマルなシーンだけでなく日々の装いにもお気軽にご使用いただける作品となっています。 ビジューやパールビーズ、メタルビーズを使用して上品かつ華やかな雰囲気に仕上げたので、ぜひコーデのワンポイントにたくさんご使用くださいませ✨ この度は、誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。 素敵な着画もありがとうございます✨ 作品を実際に身につけていただけたところを拝見することができとても幸せです☺️ 早くも葉桜の地域が多くなってきましたが、作品を身につけてのお花見はいかがでしたでしょうか。 ぜひ来年、再来年も春のアクセサリーとしてお楽しみいただけたら幸いです🌸 この度は、誠にありがとうございました。
ハルノネさんでしか買えない素敵なデザインで一目惚れしました(*^^*) 大切に使わせて頂きます!
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。 わぁ!なんて光栄はお言葉…! この度はとても素敵な組み合わせのご注文をいただけて嬉しかったです☺️ お花モチーフの作品を多く展開している当ショップですが、「Mt.Fuji」や「ice coffee」などお花モチーフ以外の作品にもご注目いただきありがとうございます♪ どれも装いのワンポイントにぴったりなので、ぜひたくさんご使用いただけたらと思います✨ この度は、誠にありがとうございました。
とても可愛いのに、思ったよりしっかりしていて… 大切にします。
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。 素敵なお写真もありがとうございます! 普段お客様にお届けした作品は拝見することができないので、こうして撮影してご送付いただけて感激です✨ 花びらの透け感がよく分かるお写真で、嬉しくて保存させていただきました♪ ぜひ様々な装いに合わせて、たくさんご使用いただけたら幸いです🌸 この度は、誠にありがとうございました。
お写真よりも素敵な桜の花が届きました!大きさも実際のソメイヨシノの花と同じくらいなので、お花をそのままつけているような感覚です♪とても軽くて繊細なおつくりなのに、丈夫で安心感があります。さっそく一緒にお花見に出かけようと思います。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。 お写真以上に実際の作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ 身につけると、ふわりと舞い降りてきた桜が手に乗っているように見えますよね♪ 早くも葉桜の地域が多くなってきましたが、作品を身につけてのお花見はいかがでしたでしょうか。 ぜひ来年、再来年も春のアクセサリーとしてお楽しみいただけたら幸いです🌸 この度は、誠にありがとうございました。
本当にびっくりするくらいに、繊細に作られているので、身につけるのがもったいないくらいです。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。 「身につけるのがもったいない」とのお言葉、光栄です✨ 繊細な見た目ですが、しっかりした作りとなっていますので、ぜひたくさん身につけて作品と共にお出掛けをお楽しみいただけたら幸いです🌸 この度は、誠にありがとうございました。
写真を見て一目惚れして購入しました🌸 花びらの部分は、見た目から柔らかくて壊れやすかったりするのかなと思っていましたが、見た目に反してしっかりした作りになってるので安心しました(* ॑ ॑* ) ちょっとしたお出かけにつけていきたいと思います♪
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。 作品に一目惚れいただけたとのこと、とても光栄です✨ 「見た目の繊細さ」と「しっかりした作り」とのギャップは、ハルノネのお花の魅力の一つなので、その点をお褒めいただけて嬉しい限りです。 ぜひお出掛けの際にたくさんご使用いただけたらと思います🌸 この度は、誠にありがとうございました。
素敵すぎました♡ サイズ感もとても気に入りました ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。 「素敵すぎました♡」のお一言、嬉しい限りです☺️ 身につけると、ふわりと舞い降りてきた桜が手に乗っているように見えるところがお気に入りのひと品なので、サイズ感も気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 桜の開花と共に、春のアクセサリーとしてこれからも楽しんでいただけたらと思っております🌸 この度は、誠にありがとうございました。
【特集掲載】桜リング[ソメイヨシノ/河津桜] (受注生産/オーガンジー刺繍/春/花/フラワー/お花見/サクラ/ピンク/プレゼント/ギフト)
オーガンジーのお花なのに1枚1枚花びらがしっかりしているのに可憐で、可愛いです。もー、一目惚れ。手にお花が咲いて、テンション上がってます!