

注文してからすぐに届きました!迅速な対応ありがとうございます♪ リボンがとても可愛くて、どんなコーデとも合いそうなシュシュで嬉しいです(´∀`) 生地もしっかりしてました! たくさん使わせていただきます!

本日届きました! とてもしっかりした生地のリボンで普段使いにもお出掛け用にもピッタリです。 ありがとうございました(*^^*)
受け取りました、この度はありがとうございました。 髪が多いのが悪いのですが、シュシュのゴムが短すぎて、 一重ではガバガバで落ちてしまう、 二重にはゴムが短くて出来ず、 今後の使い方を考えないといけないのが残念でした。 追記 なんとか2重に出来ました。 これからたくさん使いたいと思います
♥50超え!レオパード ハーフ半月 バナナクリップ
発送も早くてとても可愛いです。 ありがとうございます♡