

とてもかわいいです!デパートで1万円するリボンと変わらないくらいです。ありがとうございました。

本日届きました! 凄く素敵なリボンで感動しました♡ ボリューム感たっぷりで とても可愛いです♡ 大切に使います! ご丁寧で迅速な対応に感謝です!

イメージ通りの素敵なお品で大変気に入りました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
リボンの大きさと形は中でも十分可愛くつけられます でも、クリップの向きが下にあるのが初めてで私には付けにくく、画像の様なヘアアレンジの様に髪をくくったら厚みが出て挟めない...

めちゃめちゃ可愛いです。
♥50超え!レオパード ハーフ半月 バナナクリップ
注文から商品が届くまでとても早かったです 思っていた通りでとても満足しています。