
今日受け取りました! 毛量がけっこう多い方ですが、しっかり留まりました。 見た目も大人可愛い感じで、これから活躍しそうです! 注文後も丁寧な連絡があって気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。

この度は すてきな作品をありがとうございました。 しっかりしたお作りで 大きさがとてもかわいいです! 大切に使わせていただきます。 :あはは:

とても可愛くてテンション上がりました(^-^) ありがとうございました♡

本日、届きました✨とっても可愛いです❤️ ありがとうございます😊

昨日無事に届きました♥️ サイズもちょうど良い感じでオンオフ両方使えそうでヘビロテ間違えなしです! ありがとうございました😊
♥400超え!ワイヤー BIGリボン バナナクリップ
本日、届きました!!とてもお上品なバナナクリップです🙆❤️クリップの先にリボンが付いてるので、初めて付ける形でした。バナナクリップも落ちて来る事なく使えそうで気に入りました。