

とても可愛い❤️リボンのバナナクリップ🎀届きました。 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。

デザインがとてもかわいいです💕 何気ないハーフアップが素敵になって、アレンジが苦手なわたしの強い味方になりました。

商品届きました!リボンも大きすぎずなので、使い勝手が良さそうです!可愛い商品ありがとうございました♡
昨日無事に到着しました! リボンの感じが可愛すぎなくて可愛くてこれから大活躍しそうです🥰 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲

先日、誕生日プレゼントとして渡す事ができました。 とても可愛いと喜んでもらえたのでよかったです^^ 色々とご相談にのっていただき本当にありがとうございました!
♥1650超え!【黒】シンプルリボン シュシュ
何度か購入させて頂いていますが毎回早い発送でありがたいです!商品もとても素敵で使いやすく毎日簡単にまとめられるのでとても気に入っています!ありがとうございました😊