

とても可愛いくて、リボンの作りもとてもきれいで気に入りました!ありがとうございます!
無事に商品が届きました。 とても可愛くて、早速つけてみました。 次回はバナナクリップタイプの物も買ってみようかなと思います。 素敵な商品をどうもありがとうございました。
何度か購入させてもらっていますが、どれもかわいいくて、付けていると気分があがります😊 毎回とても丁寧に対応してくださり、商品もキレイに梱包されてくるので、安心して購入できます。 今回も理想通りのかわいさでした😍 ありがとうございます✨

丁寧な梱包でした。商品も可愛いです。 ありがとうございました

届きました!なんとゴージャスなリボンなのでしょう!!贅沢感満載ですね♪そしてシュシュなので、不器用な私も使いやすかったです!良いお品と出会えて満足です^ ^

発送までもとてもスムーズでした。ワイヤー入りリボンは購入初でしたが、形もとても綺麗で、使うのが楽しみです。また他の色も検討したいです。
♥1650超え!【黒】シンプルリボン シュシュ
発送も早く、お品物も想像以上に可愛かったです!早速使わせていただきます!