
思わず大人買いしてしまいました。全部とても気に入ってます。普段〜フォーマルまで用途を問わず使えるようにと、黒と紺をメインで購入しましたが、本当に毎日使えると思います。まだまだ気になる商品があるので…近いうちにリピートさせて頂くと思います。気持ちの良いお取引ありがとうございました。

いつも、早々に対応して頂き助かります! 今回は娘へのプレゼントも購入。 とっても可愛くて、使いやすくて、他のは使えないです(^^) ありがとうございましたー!
今日、初めて使いました!鏡に映る自分の顔の横から少しリボンが見えて、気分が上がります。ワイヤーが柔らかいので、時々形を整えないとぺしゃんこになってたりはしますが、固まってるより自然でいいのかな?と思います。とても素早い発送なのも嬉しかったです。
New〔パピヨン〕《ファブリック》シュシュ
とても可愛く早速愛用しております。 迅速な対応ありがとうございました…⭐︎