初めてミンネでの購入で少しとまどいもあったのですが、メッセージで注文方法も優しく教えて頂きました!届いた作品もマットな質感に、かわいいおリボンで、テレビ横に飾っているのですが、見る度に癒されてます🥰ギフト包装ではなかったのですが、配送も小さなお箱に丁寧に包んでくださっており、とっても可愛かったです🎶 こちらでお願いをして本当によかったです!ありがとうございました♡
メッセージでも到着のご連絡を下さったのですが、お忙しい中、日を改めてレビューまで書いて下さり本当にありがとうございます🙇♀️とても丁寧なご対応で、素敵なお人柄が伺えました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎幸せな気持ちになるお取引をありがとうございました♪
商品届きました♪早く送ってくださり、ありがとうございました☺️結婚式で飾らせていただきます🤍
ご連絡ありがとうございます🙇♀️無事到着して安心しました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎素敵な結婚式になります様に❤️お忙しい中、レビューのお時間を下さりありがとうございました🙇♀️
本日キャンドル受け取りました☆ ラッピングもとても素敵で プレゼントする友人も喜んでもらえると思います‼︎ また機会がありました購入させて頂きます。 ありがとうございました○
お忙しい中、レビューありがとうございます🙇♀️ この度はプレゼントとして購入して下さりありがとうございました🎶 気に入っていただけます様に😊
商品受け取りました。とても丁寧な梱包して頂き、とてもとても素敵な商品でした。他にも気になっているのがあるので購入したいと思いました。オススメ致します!
無事到着して安心しました☺️気に入っていただけてすごく嬉しいです❤️レビューでお知らせ下さりありがとうございました🙇♀️また機会をいただけると嬉しいです💕素敵なお取引感謝致します。ありがとうございました!
商品はもちろん 梱包も可愛く 対応も丁寧で素敵なお取引でした .。.:*♡ ありがとうございました◎
レビューありがとうございます🙇♀️喜んでいただけて嬉しいです❤️私の方こそ、素敵なお取引をありがとうございました😊
とってもかわいいです! 猫を飼っているのでアロマオイルが 入ってないのはありがたいです🌼 梱包もかわいく、発送も早くてよかったです! ありがとうございました☺️♡
商品説明読んで下さったのですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎嬉しいです☺️💕ありがとうございます🙇♀️商品も気に入っていただけて安心しました❤️また機会がありましたらよろしくお願い致します🐾
本日無事に受け取りました。 梱包がとても丁寧で、割れやヒビなどなく美品が届きました! 写真以上に綺麗で可愛くて、特にグレーのキャンドルはとってもお気に入りです♡ 友人へのプレゼント用も素敵なラッピングをして頂きました。ありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
とても嬉しいレビューありがとうございます😭💕ケーキキャンドルも喜んでいただけます様に気持ちを込めてラッピングさせていただきました☺️また機会をいただけると嬉しいです❤️素敵なお取引をありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
ご連絡ありがとうございました🙇♀️気に入っていただけて安心しました❤️また新作など制作していきますので、お時間ございます時にチェックしていただけると嬉しいです!

本日、届きました! 可愛いです♪娘の部屋と私の寝室の壁とで分けて使おうと思ってます。飾るのが楽しみです^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
無事到着して安心しました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎気に入っていただけてよかったです♪ご連絡ありがとうございました!また機会がございましたら嬉しいです❤️ありがとうございました🙇♀️
♥ランプキャンドル♥韓国インテリア ボタニカル ナチュラルインテリア 誕生日ギフト バースデーフォト ギフト 可愛い
本日届きました❕色々見落としててすいませんでした💦💦 すごく可愛くて、お気に入りの1つになりました🧸💗 ありがとうございました🧸💗