こんばんは。 今日商品が届きました。 以前からボンボンキャンドルは欲しかったのですが、なかなかピンとくるのがなくあきらめようかと思っていました。 今回こちらのキャンドルを見つけたとき、色合いからグラデーションのところと一目で気に入り購入させていただきました。 ありがとうございました。
こんばんは(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 商品気に入っていただけた様で安心しました❤️ また新しい商品もアップしていきますので、お時間ございます時にチェックしていただけると嬉しいです♪お忙しい中、レビューありがとうございました!!
本日受け取りました!とても可愛くてお気に入りです。大切に致します。この度はありがとうございました!
お受け取りのご連絡、そしてレビューありがとうございました🙇♀️喜んでいただけて、私も嬉しいです❤️お取引ありがとうございました!
とても可愛いキャンドルで、置くだけで部屋がお洒落になりました♡写真映えするし、周りからも大好評です♡購入して良かったです!ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて安心しました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎周りの方に好評なのもすごく嬉しいです❤️レビューありがとうございました🙇♀️
先程商品受け取りました❣この度は迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)mまた機会がありましたらよろしくお願いします♬*.+゜
ご連絡ありがとうございました🙇♀️気に入っていただけて良かったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ケーキ型のキャンドルをずっと探していたのですが、やっと理想のものに出会えました。 対応も丁寧で安心してお取り引きできました。 他にも気になるキャンドルがあったので、また注文した際にはよろしくお願いします。
素敵なお写真ありがとうございます🙇♀️ とても喜んでいただけて嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ ケーキスタンドがキャンドルにぴったりで私も欲しくなっちゃいました😍💕また機会をいただける際はぜひよろしくお願い致します🙇♀️ありがとうございました☺️
本日、無事に届きました!今回は、急なオーダーを快く引き受けてくださりありがとうございました😊 とっても可愛いです♡ 我が家には猫😸ちゃんがいるのですが、自然素材の材料のみなのでとても安心ですね♪ 他にも素敵なキャンドルがあるので、また機会がありましたらよろしくお願い致します✨✨
猫ちゃんの為に当店を選んでいただけて嬉しいです🐈⬛💕自然素材のソイワックスだけを使ってますので、安心してキャンドルをお楽しみ下さいね☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!この度はありがとうございました🙇♀️
気に入っていただけてよかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎メッセージでも到着のご連絡下さりありがとうございました!
とても可愛いデザインで一目惚れでした( ˶˙ᴗ˙˶ ) 購入できて嬉しいです!!!
ご連絡ありがとうございます!気に入っていただけてよかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。ずっと欲しくてやっと購入できました。梱包もとても丁寧で、開けたらあまりに可愛くて感動しました!お気に入りの雑貨を飾っている棚に飾ったらぴったりでした‼︎眺めているとほっこりした気持ちになります。大切にさせていただきたいと思います。まだ気になる作品があるので、また機会がありましたら購入させていただきたいです。
レビューありがとうございます!とても喜んでいただけたようで安心しました♪ 癒しをお届けできて嬉しく思います☺️💕 また機会をいただけましたらその時はまたよろしくお願い致します🙇♀️ご購入ありがとうございました!
♥グラデーション韓国 ボンボンキャンドル♥ソイワックス 結婚式のウェルカムスペース装飾 誕生日ギフト ボタニカル ピンク
到着しました(*ˊᵕˋ*)੭ とっても可愛くて癒されました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡