
届きました! めちゃくちゃ綺麗で美しくて可愛くて、 世界でたった一つの思い入れのあるキーホルダーになりました✨ バックに付けて、沢山の人に見せびらかしたいと思います笑 この作品がもっと沢山の人に知られると良いなと思います♪ 付き合ってる人も、結婚したら欲しいと言ってたので、またお願いします!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます♥️ 見せびらかしていただけるなんて 嬉しいです😍😍笑 ぜひ、またご縁がありましたら よろしくお願いいたします☺️🌹🌹
本日受けとりました✨ 実際手にとって、思っていた以上に可愛くて、新居の鍵を見るたびウキウキしちゃいます😍hyさんに頼んで本当によかったです💛 メッセージでのやり取りも作品の梱包もとても丁寧で感激でした💌 また、友達や母へのギフトにもしたいなと思っているので、そのときはよろしくお願いします💕
この度はご購入いただき、ありがとうございました☺️ 新居の鍵につけてもらえて嬉しいです♥️♥️ ギフトのご検討もありがとうございます😍 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします😌🌹

本日無事に受け取りました!写真で見るよりとっても可愛くてお気に入りです :あはは:他の色もどれも可愛くて、また近いうちに購入させていただきたいと思います :ういんく:こちらの不手際で色々とご迷惑をおかけしましたが、親切にご対応いただきありがとうございました :涙:メッセージカードとチョコのプレゼントにも感謝です :涙:またよろしくお願い致します!!
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊 全然迷惑かかってないですよ🎶 気に入っていただけてとっても嬉しいです😍😍 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🥰⸜🌷︎⸝

この度はありがとうございました🍀 とても丁寧な対応で形や文字の相談にものっていただき、包装も可愛くて、お手紙も嬉しかったです💫チャームも写真以上に可愛くて最高のプレゼントになりました❤️次は自分用に頼みたいと思います🤍 素敵なチャームをありがとうございました💕
この度はご購入ありがとうございました♥️ お忙しい中、早速レビューいただきありがとうございます🥰 とっても嬉しいお褒めの言葉、大変励みになります😭 またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします😍😍
昨日届いて先程開封しました♡ とっても可愛いキーホルダー(*≧∀≦*) 誕生日石付きのクマちゃんチャームも とっても可愛いかったです^_^ ラッピングもメッセージカードも 素敵で心がこもっていて良いお買い物が 出来ました♡プレゼントするお友達も 喜んでくれると思います(⌒▽⌒)
この度はご購入ありがとうございました♥️ 無事に届いてよかったです〜🎶 お忙しい中、とっても励みになるお言葉いただけて うれしいです🕊𓂃𓂂𓏸 お友達様も喜んでもらえますように☺️☺️ またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🎶
この度はご購入ありがとうございました♥️ お揃いでつけていただき、とってもうれしいです😍 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🥰⸜🌷︎⸝

すごくお優しい方でどんな風になるかなど相談にものっていただいてたくさん変更してしまったのですが迅速で丁寧な対応ですごく助かりました!ラッピングもとても可愛くて届いたときのドキドキがまだ残っています♡♡♡また買おうと思っているのでよろしくお願いいたします!!!!
この度はご購入ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸 お忙しい中とっても嬉しいレビューありがとうございます!!😍♥️ またご縁がございましたら よろしくお願いいたします☺️⸜🌷︎⸝
本日、受け取りました!! めっちゃくちゃ可愛いです😍 梱包も素敵で、きっと作り手さんは お洒落で可愛い方なんだろうなぁ〜。 と勝手に妄想してしまいました。笑 職場で名札に付けるチャームを探していて、 今回購入させて頂きました! 明日職場の人に渡すの楽しみです💓💓 イニシャルチャームも気になっているので、注文したいです! 可愛い商品、ありがとうございました🥺💕 また宜しくお願いします!!! おまけ?のマグネットもありがとうございました😆
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️♥️ そしてそしてとっっても嬉しいレビューありがとうございます😣♥️ 妄想!!私の容姿のハードルが!!😂 チャーム喜んでもらえて何よりです☺️ 名札にくまちゃん🧸絶対かわいいです🎶 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🥰
本日、商品が無事に届きました(´•ᴗ•⸝⸝ )♡ この度は沢山のお願いをイニシャルにギュッと詰め込んで下さり、ありがとうございました♡︎ʾʾ素敵で可愛い作品をこちらで購入できてとても嬉しいです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝).*包装もとても丁寧で、ラッピングも素敵でした♡̷̷本体は、大切な人と一緒に開けたいと思います.*また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します٭大切に使わせていただきます⁺₊˚
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️♥️ 無事届いたようで安心いたしました𓈒 𓂂𓏸 また、丁寧で優しいレビューをありがとうございます!! 私も素敵なお客様にご購入いただけて とっても嬉しいです⸜🌷︎⸝ またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします*̣̩⋆̩*
有料ラッピング
プレゼント用と自分用に買わせて頂きました! 完成後の画像で見た時も可愛いと思いましたが実際に手に取ってみても、とーっても可愛かったです! 友人にプレゼントした時の反応が楽しみです✩.*˚ メッセージでもご丁寧に対応頂き大満足です! メッセージカード・チョコありがとうございましたー また機会がありましたら購入させて頂きます!