

無事受け取りました💓 とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです❣️ ご丁寧な対応でまたギフト考える際は オーダーさせて頂きたいです💓
この度はご購入ありがとうございました🌷 無事に届いたようで安心いたしました☺️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♥️♥️ またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします😍
とても可愛いチャームでした🥰 色味も好みでしたし、ぷっくりしてちゅるんっと可愛かったです❤︎ カバンにつけてたくさん使います! 友達の分もお願いしてたので渡すのが今から楽しみです☺︎
この度はご購入いただき、 ありがとうございました♥️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです🤩 ミルクティーとってもお似合いです〜😍 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😘
本日届きました! インスタで作品を拝見してかわいい!と思い初めてお願いしたのですが、実物のが何倍もかわいかったです😍✨ 表も裏もすごくキレイにちゅるんとしていて、細部までこだわって作られているんだろうなと感動しました! 梱包も丁寧で心配りにほっこりしました☺️ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♥️ 気に入っていただけて嬉しいです🎶 また、リピート購入もしていただきありがとうございます☺️丁寧にお作りさせていただきます! お忙しい中レビューありがとうございました🥰
本日、無事届きました📦♡ 母へのプレゼントだったのですがかわいいと喜んでくれました💎 Instagramの一覧🔍でたまたまhyさんを知りましたが、ちょうど良いタイミングでご縁があり嬉しいです✨今度は自分のも買いたいです♡ 梱包もお洒落でメッセージとチロルチョコのおまけまでありがとうございました😌
この度はご購入ありがとうございました🎶 お母様へのプレゼントだったのですね♥️ 喜んでもらえて嬉しいです🎁💝 素敵なご縁に感謝致します☺️ お忙しい中レビューありがとうございました😊
本日届きました💕梱包もとても丁寧にしていただき、想像以上に可愛くてずっと眺めております💜可愛すぎてどこにつけようか迷っております🤗妹や姪っ子に渡すのも楽しみです😄また、リピートさせていただきたいです✨ありがとうございました(*´∀`)♪
この度はたくさんのご購入 ありがとうございました😭♥️ 喜んでいただけてとーっても嬉しいです☺️☺️ 妹様や姪っ子様へのプレゼントだったのですね♥️ 素敵です😍 ぜひ、またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🙇♀️⸜🌷︎⸝
この度はご購入ありがとうございました☺️ こちらこそ、オーダーいただけて新たに素敵な イニシャルが出来上がり とっても嬉しいです♥️ またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします😍

デザインはもちろん、ぷっくりとした形がかわいいです♡ バッグなどにつけるのもいいけどインテリアとしても飾れるくらいおしゃれで素敵でした🥀 ありがとうございました☺️♡
この度はご購入ありがとうございました🥰 そして励みになるお写真付きのレビューとっても嬉しいです😆 またご縁がございましたら、どうぞよろしく お願いいたします😍💭

届きました💓 インスタで一目惚れしたのですが 実物はもっと可愛くてお気に入りです! 包装も、かわいくて連写📸でした!! ありがとうございました!
この度はhyのチャームをご購入いただき ありがとうございました🌹 インスタで一目惚れ😳💓 そして連写!📸笑 嬉しすぎるお言葉ありがとうございます😍 またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします🥰
要望をひとつひとつ丁寧に聞き取って下さり、とても希望に近いものを作ってくださいました☺️ プレゼントで購入させて頂いたのですが、友人もすごく喜んでくれました😆 包装も開けるのが楽しみになるような素敵な仕上がりで、手書きのメッセージにも思いがこもっており、購入してよかったと心から思えた対応・商品でした🥰 丁寧な対応、ありがとうございました🙇🏻♀️!
この度はhyのイニシャルチャームをプレゼントに選んでいただきありがとうございました🥰 ご友人様に喜んでいただけて、私も嬉しいです♥️ そして励みになるお言葉ありがとうございます😭 またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします🌹
クリアイニシャルチャーム/キーホルダー
先程受け取りました💓 愛犬のイニシャルを彼氏の分とお揃いで注文したんですが予想以上の可愛さです🥰 可愛いお品をありがとうございました🙇♀️