主に布で作れるあったらいいな、をマイペースに製
作しています。
ほっと癒されるような温かみのあるものをお届けで
きるよう丁寧な製作を心がけます。
はじめまして。
数ある作品の中からご覧いただきありがとうござい
ます。
5歳・3歳の2児の母です。
こどもが寝たあと、夜な夜なチクチクとマイペース
に製作しています。
minneは始めたばかりなので、至らない点もあると
思いますが誠実にお取引させていただければと思い
ます。
気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせ
ください。
よろしくお願いいたします。
レビューはまだありません