
レビューいただき、ありがとうございます! 使うのが楽しみとのこと、大変嬉しいです^^♡ 再販のリクエストもありがとうございます!検討させていただきます。 この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。

無事届きましたー♡ ため息がでちゃうほどかわいくて 幸せな気分になります₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ありがとうございました♡゚・*
レビューいただき、ありがとうございます! 幸せな気分になるとのお言葉をいただき、こちらも大変幸せです!! この度はご注文いただきありがとうございました。

いつも可愛い商品ありがとうございます🥰💕今回私の大好きなスイーツ柄ということで我慢せずにはいられませんでした🥺💦💦また新作楽しみにしています🥰💕
レビューいただき、ありがとうございます! スイーツ柄、ご満足いただけたようで大変嬉しいです♡ この度も沢山ご注文いただき本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

このたびも とてもステキですね♡ パフェの両面のメモ1袋を全部2つ折りにして 仕事先で伝言メモに使っています︎︎︎︎☺︎とても可愛いと評判です❁ とても気に入ってくれた同僚の女の子にプレゼントしたら すごく喜ばれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また違う柄の二つ折りにできるメモが是非欲しいです❤︎︎ でも購入時スマホの調子が悪くなり 購入が遅れ、とても欲しかったデザインペーパーが売り切れていて購入できませんでした…>_<… また再販があればとても嬉しいのですが…(;;)♡ どうぞよろしくお願いします❤︎︎
レビューいただき、ありがとうございます! お仕事先でお使いいただいているとのこと、また、プレゼントしていただいたこと、大変嬉しいです!! また新しい両面メモを販売したいと思いますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです^^ ペーパーも再販いたしますのでご縁がありましたら幸いです。 この度もご注文いただき本当にありがとうございました。

本日無事にお品物受け取りました♡ とっっても素敵なペーパーとメモでウットリしています(*˙˘˙*)❥❥いつも素敵なお品物をありがとうございます♡また是非購入させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューいただき、ありがとうございます! 今回のドレスシリーズも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ こちらこそ、いつもご注文いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

本日無事にお品物を受け取りました! とっても甘くて可愛いお品物達を有難うございました♡ 本当に全部が可愛くて、眺めているだけで幸せな気持ちになります(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)大切に大切にさせて頂きます◎これからも、hydrangeaさまのお品物を楽しみにしております♩
レビューいただき、ありがとうございます! アクリルクリップやポーチまでご購入いただき大変嬉しかったです!! 気に入っていただけたようでよかったです^^♡ この度も沢山ご注文いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

素敵なメモやデザペ、ありがとうございました🧡💕迷っているうちに数品も売り切れ状態でしたので是非是非、再販よろしくお願いします♡⭐︎.*。*m(_ _)m
レビューいただき、ありがとうございます! ご用意が十分でなくすみません💦再販のリクエストとても嬉しいです! この度もご注文いただきありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします。

パフェシリーズ、とてもかわいくてすごく美味しそうでした💓大事に使わせていただきますね。この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューいただき、ありがとうございます! どのパフェも気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^ この度もご注文いただきありがとうございました。

ありがとうございます、どれも、素敵なメモです、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです。 この度はご注文いただきありがとうございました。

本日お品が届きました。 あまりに可愛くてすぐには使えません(笑) しばらく眺めてから、大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました(^^)
レビューいただき、ありがとうございます! あまりに可愛くて、とのお言葉大変嬉しいです!!♡ この度はご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
【Melty Heart Parfait】A4サイズ デザインペーパー
無事商品届きました♡♡ 今回も、とっても可愛くて使うのが楽しみです! いつもお手紙も添えて下さりありがとうございます◡̈❁ Pink Ribbonのマステも、とても欲しい為 是非再販のご検討宜しくお願いします^^!! 素敵なお品物を沢山ありがとうございました♡