
レビューいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです! ご注文いただきありがとうございました。

こちらも届きました(//∇//) 友人と一緒に楽しませていただきます。
レビューいただき、ありがとうございます! ご友人様にも私からの感謝をお伝えいただけたら幸いです^^ ご注文いただき本当にありがとうございました。

この度も間違いなしの可愛さと質の高いお品物でした。ありがとうございました❁⃘*.゚
レビューいただき、ありがとうございます! この度も間違いなしとのお言葉、とても嬉しいです!! いつもご注文いただきありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

本日、お品物受け取りました。 パフェもリボンもデザインがとっても素敵で、うっとり眺めてしまいました。お手紙も嬉しかったです。 また次回作も楽しみにしています(◍•ᴗ•◍)♬ ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
レビューいただき、ありがとうございます! うっとりしていただけたなんて、大変嬉しいです!! また、次回も楽しみとのこと、とても励みになります^^ この度はご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

今回狙ってたやつの1つ無事に買えました ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます! ご満足いただけたようで嬉しいです^^ ご注文いただきありがとうございました。

本日お品物到着致しました♡ インスタを見ていた時に運良く販売のお知らせをお見かけし、購入させていただきました♡ セット購入は初めてでしたがとっても可愛いセットで嬉しいです♡ また単品ものも購入させていただきたいと思います♡
レビューいただき、ありがとうございます! インスタご覧いただきありがとうございます!ご満足いただけたようでとても嬉しいです^^ この度もご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

こんにちは(*ˊᵕˋ* ) 無事にお品物が届きました♬︎💕 この度も素敵なお品物ばかりで癒されました( ✿˘︶˘✿ ) すご〜く可愛いお品物で気に入りました✨💕🥰 大切に使わせて頂きます♥️ いつも本当にありがとうございます🙇♀️ これからも宜しくお願い致します🙇♀️💕 次回の新作も楽しみにしていますね♬︎
レビューいただき、ありがとうございます! この度も気に入っていただけてとても嬉しいです^^♡ こちらこそ、いつもご注文いただき本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。

かわいいメモありがとうございました💓 とてもとても気に入りました💓 大切に使用したいです💓 また、宜しくお願いしますm(_ _)m💓
レビューいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♡ この度もご注文いただきありがとうございました。 是非またよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。こちらのメモも本当に可愛いです。大切に使わせていただきます。 有り難うございました。
レビューいただき、ありがとうございます! こちらもご満足いただけたようでよかったです! ご注文いただきありがとうございました。

今日、届きました。どれも可愛く使うのが勿体ないくらいです。
レビューいただき、ありがとうございます! ご満足いただけたようでよかったです。 この度もご注文いただきありがとうございました。
【1/1~1/4受注】★おひとり様1点限り★2022年福袋
すみません。レビューし忘れてしまってました。素敵でした。 ありがとうございました。