靴職人
無事に届きました❗ 母へのプレゼントにさせて頂きました‼️ ラッピングされていたので そのまま渡す事が出来ました😍 とても使いやすく大変気に入りました。。。との事でした♥️ 携帯用の靴べらを探していたので 本当に良い商品に出逢いました🎵 ありがとうございました😍😍
レビュー遅くなりました。 月曜に注文して木曜の昼には届いてほしいという無理なお願いを、わざわざ間に合うように配送方法まで変えていただきました。ありがとうございました、木曜にプレゼントとして渡すことが出来、喜んでもらえました。商品も写真での想像より良かったです。ネームストラップもありがとうございました。 また購入させていただきたいです。

レビューが遅くなってしまい、すみません(>_<)主人へのプレゼントに購入しました。ラッピングも商品もとても雰囲気が良く、主人も大切にしてくれています♫ この度は素敵な商品をありがとうございました(^^)
名前キーホルダー 4mm厚ヌメ革使用
こんにちは(^^) 届きました! お写真で拝見した通り可愛いです。子供達のそれぞれのカバンに つけようと思っています♪ 私の分まで作っていただき嬉しい限りです!! ありがとうございました!