靴職人

ちょうど1年ぐらい前に購入しました。プレゼントに…と購入しましたが、最後まで丁寧にご対応下さり、本当にありがとうございました。とっても丁寧に作られた靴べらはお相手の方にも喜んで頂けて、今でも愛用してもらっています。
レビュー遅くなりました。 まだ、誕生日が来ていないので渡せてないのですが、 スーツのポケットにおさまり、とにかく使いやすそう! 出来上がりの写真を見ると、シンプルでかっこいいので、絶対気に入ってもらえます‼️ ラッピングも可愛らしくしていただき、渡すのが楽しみです。
迅速丁寧な対応をしていただき 商品も、とても、しっかりとした作り 名入れも、綺麗に入っていて きっと、プレゼント喜んでもらえると思います^_^ ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます! 発送にお時間が掛かり、ご迷惑をお掛け致しました。
N様オーダー品 クラッチバッグ用ストラップ
「素晴らしい」の一言に尽きる作品が届きました。 細部どこをみても綺麗で艶があり、しっかりとした質感なのに、しなりもある、個性的で機能的な作品でした。 心を込めて作って頂いたのが作品から伝わってまいります。材料・製作時間を考えると、このお値段では大変申し訳なく感じます。本当に素敵なお品を作って頂き、どうも有難うございました。