紹介文はまだ設定されていません
紹介文はまだ設定されていません

数ある商品の中から目に留めて頂き、本当にありがとうございました(*^_^*) 素敵な評価もくださり嬉しさでいっぱいです(о´∀`о) 購入するにあたり、評価もない出品者とのお取引は本当に不安だったと思います。 信頼してお取引してくださり、本当にありがとうございました(*^^*) 可愛がって頂ける方に出会えてウサギさん達もきっと幸せです(о´∀`о) 不定期ではありますが、これからも出品してまいります(*^^*) お時間がありましたら、またギャラリーの方に遊びにきてくださると嬉しいです(*^_^*) 本当にありがとうございました(о´∀`о)
羊毛フェルト ウサギ クマのぬいぐるみ ハンドメイド
本日無事に、素敵な子達をおむかえする事が出来ました✨ とっても可愛らしくて綺麗で、優しさにあふれた子達に癒されております(о´∀`о)💖 梱包もとても丁寧で、迅速なご対応に感謝しております😺 この度は本当にありがとうございました(*^-^*) またご縁がありましたときは、どうぞよろしくお願い致します🙇✴️