ゆるっとターバン クリエーター
髪グセが悪いので😓帽子やターバンが手放せません… その上、チャリ族ですので、寒い時期は耳の防寒も必須です🚴♂️ 運動用、コレからの季節用と思い、計5点お願いしました🙇♀️🍀 市販のものでは、サイズ感?着用感?にストレスを感じたり、テイストがイマイチそぐわかなかったりと、なかなかピンと来る物に出会えませんが😂… さすが普段から愛用されている方の作品🥰 日々の生活に大活躍間違いなしのお品ばかりでした🙇♀️💕 コレからの作品も楽しみにしております😍
ありがとうございました*^^* サイズ感もちょうどよかったようで安心しました。 気に入ってくださってとてもうれしいです** 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
ご連絡が遅くなりすみません。無事に到着しております。今回はリピ買いさせていただきました。 伸縮のある生地で着け心地が最高です :笑顔:ゆるターバン大好きです!!
いえ、ありがとうございます^^ ニット系ですね、ご愛用くださりとてもうれしいです**
無事受け取りました。2点共とても気に入りました。丁度良いサイズ感で長時間付けても大丈夫そうです。丁寧な縫製で永く愛用出来そうです。アレンジ用の紐も嬉しかったです。良い買い物をさせて頂きました。ありがとうございました。
ありがとうございます^^ 気に入ってくださってとてもうれしいです** 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
こういうの欲しかった!と購入してから、もう5年程経ちました。 外出する際は、洋服に合わせて選んで、必ず着けて出掛けてます。 ですので、新しい作品や古びた為の買い換えで、何度もお世話になりました。 毎回丁寧に美しく作成されていて、着ける度に感謝しております。 体調崩されていたと記載されてましたので、心配しておりました。 今は完全に回復されていると良いのですが…。 そんな中、直ぐに送って下さり、誠に有り難うございました。 お身体、どうぞ大事になさって下さいね🙏💐 これからも、どうぞよろしくお願い致します。
長らくご愛用くださりとてもうれしいです** ご心配をおかけして申し訳ありません。 お気遣いいただきありがとうございます。 健康であるという何気ない日常がかけがえのないものと実感しております。 これからもゆるっとお供できますと幸いです**
今回は冬物としていただきました。ラメ入りですが品の良いお品で満足してます。またよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます*^^* ほっこりお供できますと幸いです**
ヘアバンド、届きました!。 頭が痛くならないし、可愛い♪、とても使いやすい♪。 使い方も幅広や細くもできて感動です。 また買わせていただきます⭐︎。 ありがとうございました。
ありがとうございます^^ ゆるっと感ちょうどよかったようで安心しました。 ご愛用くだされば幸いです**
うちに来ていた母が、私の愛用のヘアターバンを見て、それいいわねと言うので、そうよこれいいのよと、同じものを購入させていただきました。いつも育児を手伝いに来てくれる母へのちょうど良いお礼のプレゼントになります。ありがとうございます!
ありがとうございました^^ 優しい気持ちほっこりいたしました。 親子で使ってくださってとてもうれしいです**
お出かけ用に少しぴったりめで作っていただきました。軽くて柔らかくて、つけていても気になったり頭が痛くなりません!家の中では以前作っていただいたゆったりめのものを毎日のようにつけています。ぜひまたよろしくお願いします。
この度もありがとうございます^^ 素敵な日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
ありがとうございます^^ おしゃれがちょっと楽しくなるようなお品になれますと幸いです**
小紋 黒 ブロードコットンゆるターバン 落ち着いた大人のコーデのアクセントに
昨日、無事に受け取りました :にこ:この度も素敵な作品をありがとうございました。大切に愛用させていただいております。季節の変わり目どうぞお体、大切になさってください。