ゆるっとターバン クリエーター
グレーのタータンチェックのターバンは最近寒さが厳しくなってきましたので、耳もしっかり覆って防寒できるのが嬉しいですね♡♡ リネンのターバンも作品の説明にあるように洗いざらした様な風合いが大変気に入ってます♬*.+゜ また、刺繍がとても可愛いダブルガーゼのターバン。 ラストの出品を購入できて本当に良かったです(,,>᎑<,,)♡゙ この度も素敵なターバンをありがとうございました。
ご愛用くださりありがとうございます^^ いろいろな素材のターバンですが、気分に合わせて使っていただけますと うれしいです。 ゆるっとお供できますと幸いです**
肌触りがよくつけやすいです。 色もたくさんあってどれにするか迷ってしまいます。 また購入させていただければとおもいます。 また、小さくして下さいとお願いしたらすぐにしてくださりありがとうございます。 おまけも嬉しかったです。
ありがとうございます^^ こだわって入れてるダブルガーゼです。 気に入ってくださってとてもうれしいです。 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
しばらく、購入していなかったので、3つまとめて、注文しました。こちらの作家さんの作品は、多分10枚近く持っています。サイズの調整をしていただいたり、何より、価格が、お手頃だと思います
いつもありがとうございます*^^* 長くご愛用くださりとてもうれしいです** おしゃれがちょっと楽しくなるようなお品になれますと幸いです**
本日無事届きました! 前回購入させて頂いたのがお気に入りで リピートしました✨ ブラックウォッチのもオシャレですね💖 新作も楽しみにしています。 どうもありがとうございました😊
この度もありがとうございました^^ BWはしっかり目、ニットものはゆるっとという感じです。 ゆるっと系は寒い日は少し耳にかぶせて使ってみてくださいね** ご愛用くださりとてもうれしいです**
以前購入のブラックを着用すると白髪が目立つようになったので(年齢と共に白髪増量中なのが悪い)、今回はモスグリーン、ミルクチョコ。やさしい色で白髪隠しに活躍してくれそうです。使い込んでいくとダブルガーゼがクタッとなり優しい雰囲気になるのも◎、頭が痛いなんてことは 無いサイズも◎。本当に良いものに出会えました。
この度もありがとうございます^^ お役立ちできているようでとてもうれしいです** 寒い日は少し耳にかぶせて使ってみてくださいね**
先日に続いてのリピート購入🎶 急な予定で黒っぽい物が必要となりお願いしました🙇♀️素早いご対応をありがとうございました🍀 そして、せっかく購入するなら💕と、フラを習っているお嫁ちゃん用にハワイアン柄も購入🌺 こちらは可愛いくラッピングしてくださりありがとうございました🙇♀️🍀 先日分も含めて色んなシーンで日々活躍中です🙌
リピートありがとうございました*^^* ご家族で使ってくださってとてもうれしいです**
この度はありがとうございました*^^* これからの季節はプチ防寒にお役立ちできますと幸いです**
おしゃれなラッピングで届きました。 付け方のヒントもとても参考になりました。 肌触りも良くて サイズもちょうどいい感じです。 どうもありがとうございました♪
ありがとうございました*^^* 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
ありがとうございます^^ 長年気に入っていれているダブルガーゼです。 共感くださってとてもうれしいです**
防寒用にも*コットンウール 織ボーダー モスグリーン ゆるターバン**ヘアバンド ほっこり冬支度
いつも生地が気に入ってます。 寒い今年は、」日常の防寒に大活躍すること間違いないです。 ありがとうございました。