アクセサリー作りに彩りを
可愛い子が届きました! 対応も早くてとても良かったです!
いつも可愛いパーツをありがとうございます!
初めてシルバーのアクセサリーを作るので色味が心配でしたがとても綺麗で安心しました! 作品を作るのが楽しみです!
ありがとうございました😊
商品とっても可愛くて大満足です! またよろしくお願いします♪
可愛いパーツありがとうございます。
オシャレで綺麗なゴールドです。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
ありがとうございました!
受け取りました! 可愛いパーツ、ありがとうございました。
無事届きました! 素敵なパーツ達をありがとうございます♡ また宜しくお願いいたします♪
【2個】Rh plated透かしフラワーパーツ
可愛い子が届きました! 対応も早くてとても良かったです!