アクセサリー作りに彩りを
いつもありがとうございます!!
とても、素敵なパーツ ありがとうございました! 無事届いてます
この度は大変ご迷惑をおかけしました。本日無事に届きました。ありがとうございました。お品物もとても綺麗で素敵な作品を作れるようにあれこれ思案中です。 本当にありがとうございました。
素敵な商品をありがとうございました♡またよろしくお願い致します
対応がとても早かったです。
この度は、ありがとうございました!
綺麗なパーツをありがとうございました♪ またよろしくお願いします!
ありがとうございます♪ 素敵なパーツでした!
本日受け取りました。 いつもありがとうございます! またよろしくお願いいたします。
綺麗なお品が届きました。 お気遣いありがとうございます。 また宜しくお願いいたします。
【1ペア】14kgp二連ドロップイヤーカフパーツ●S
いつもありがとうございます!!