お届けまでに2週間と書かれていましたが、1週間ほどで届き、大変嬉しかったです。商品は、他の方が書かれていたようにもっとぷくぷくかなと思っていましたがちょうど良いと思いました。机などに置いてもあまりガタガタならないですし!大切に使わせていただきます(^^♪
入金から届くまで2週間弱かかり、発送までメッセージがなかったため少し不安でした。梱包はしっかりしており、中に入っていたメッセージも嬉しかったです。 実物は、写真で見たものよりもぷっくりしておらず、物足りなく感じました。差が出るのは仕方がないと思いますが、凸凹がわかるように横からの写真もあるとイメージしやすいのかもしれません。 この度はありがとうございました。
ハチミツフォンケース
めっちゃ可愛かったです!✨ハチミツはとっても綺麗だしハチさんも可愛いです(*´ω`*) 素敵なケースをありがとうございました!