本日ハチミツフォンケース届いて眺めてニヤニヤしています( ´﹀` )iPhone7のツヤのないブラックに装着しましたが、派手過ぎず落ち着いた雰囲気になりました。ハチさんもさり気なく黒い林檎に乗っかっていますw ハチミツの部分がベタベタするのかな?と思いましたが、手に馴染んで違和感ありません。かなりお気に入りです!MOMOMOさんの作品に出逢えてとても良かった!ありがとうございました\( ¨̮ )/♡
ハチミツフォンケース届きました! 想像していたよりも厚みがありすぎず、ポケットに入れるのも多い私にはちょうどよかったです! 個性的で可愛くてお気に入りになりました!! ステキな商品をありがとうございます!!!

ずっと気になっていたのですが、 iPhoneではなくアンドロイドだったのでなかなか 購入に踏み込めなかったのですが、 メッセージを送るとすぐ対応していただき、 私のスマホのサイズで作っていただきました 本当に可愛くて素敵です ありがとうございました!
とてもかわいい作品が届きました! ハチミツフォン、一目惚れだったのですが注文してよかったです。ぷっくりつやつやとしたハチミツと、繊細なゴールドの蜂の組み合わせ、とてもかわいいです。 スマホ自体がゴールドなので、装着したときの色味がとても綺麗で嬉しくなりました かわいい梱包とシールで届いたのでそれも嬉しかったです^^
こんばんは、昨日ケースを受け取りましたのでご連絡させて頂きました。 ケータイを変えて以前購入させて頂いたケースが使えなくなってしまったのですが、探せど探せどこれ以上に好きなケースに出会えず再度購入させて頂きました。またこのケースを使えます事大変嬉しく思います☺️大切に使わせて頂きます。 またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ハチミツフォンケース
写真よりも実物が更に可愛くとても気に入りました。購入して良かったです。