
正面から見ると イメージと違って確かにちょっと鱗っぽいし、少し色が薄いかなって思いましたが 少し角度変えて見ると とってもキレイ!アクセントの蜂さんもかわいいです。ハンドメイドなので致し方ない部分もあると思いますが もう少し粒が大きくて不規則な垂れ方だとよりよかったです!大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。
本日届きました。 写真では大小様々な粒が不規則に垂れていて、本当に蜂蜜が垂れているようでしたが、届いたものは同じ大きさの粒がに規則的に垂れていて粒一つ一つが浮き出ているため魚の鱗のようです。 楽しみにしていただけに凄く残念でした。 ただ、色艶、蜂の位置はバッチリでした! 発送も予定よりも早く、返信も丁寧だった為にとても残念です。 この度はありがとうございました。

ハチミツが、リアルでとてもかわいいです。 こちらの、注文にも快く受けて下さいました。 ありがとうございました。
1/23にお支払いをして本日(2/3)受け取りました。あまりないデザインでとても可愛いです。ただひとつ気になるのはケース自体(ケース右下あたり)に目立つ擦れ傷があり、可愛かっただけに残念だったという点です。ハンドメイドではありますしそれも十分理解しているつもりです。ですがこれはハンドメイドに関係ありません。こちらも商品に対してお金を支払っています。プチプチで梱包がしてある事を考えると発送の際にというわけではなさそうなので、梱包時に少し気にしていただけると嬉しかったです…。その点が気になりましたので★−1とさせていただきます。

お気に入りすぎて3度目の購入です。 今回も通常販売していない型に快く対応していただき感謝です(*ˊᵕˋ*)♡ 3つめも大切に使います! ありがとうございました♡♡

とても気に入りました!素敵な蜂蜜、ありがとうございますv新作など期待しております^^☆
ハチミツフォンケース
思っていた通りの可愛さで早速お気に入りです★🐝 また早めに発送してほしいと伝えたところ快くご対応いただき助かりました。 ありがとうございました。