とてもかわいいです!大切に使います!
とてもかわいくて気に入りました。ありがとうございました!
とても気に入りました! 小学生の娘も「カワイイ!ツヤツヤで蜂蜜の香りがしそうだね」と。 注文から10日ほどで届きました。大事に使いたいと思います。
はちみつがキラキラしていて、ハチもちゃんとリンゴにとまっていてとても可愛いです♪丁寧に作っていただいてありがとうございました☺︎
ケースとっても可愛くてお気に入りになりました😊 ありがとうございます✨
とっても素敵なハチミツフォンのケースが届きました!ありがとうございました😊大切に使わせていただきます!
本日届きました! とってもかわいくて気に入りました!
先日手元に届きました。 見た目も触った感じも思っていたとおりで、とても可愛いです。傷つけないよう大切に使いたいと思います!
すごくかわいくて、傷をつけないように大切に使おうと思っています。丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!
本日受け取りました!! とっても可愛くてびっくりしています。 蜂蜜の垂れてる感じや色味が本物そっくりでとても美味しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)素敵なお品物を、ありがとうございます。大切に使わせて頂きます♡
花とべっ甲の指輪
とてもかわいいです!大切に使います!