とても嬉しいレビューをくださり感動しています。 この度は、大切な贈り物に選んで頂き、ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
ステキなプレートありがとうございました✨ 飾るだけでもお洒落ですが、果物置いたりお菓子を置いたり💖とっても使い勝手が良いです❣️ テーブルの大きさから、両サイドにもう一つずつ欲しいのですが。。可能でしたら購入させていただきたいです❣️ シェルフはしっかりとした作りと、支えになってる金具がヨーロッパ調で大変気に入ってます💖 また新作など楽しみにしてます💖
素敵なお写真を送って下さり、ありがとうございます。 これから、どのようなお料理やお菓子がのるのかと思うと、とても嬉しくなります。 シェルフも気に入って頂き光栄です。 色々な物と相性が良いので、是非お好きな物を飾ってお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
先日、無事届きました。 長さも色合いもバッチリ! 料理の下手な私ですが 素敵な木製プレートで とても映えそうです♪ まだまだ落ち着かないコロナ おうちご飯、楽しみたいです。 可愛いコースターのプレゼント ありがとうございました。
ご満足いただけて光栄です。 色々な種類のお料理と相性が良いプレートです。 お料理もお食事もさらに楽しんで頂ければ、嬉しい限りです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
良い評価を送って下さり、ありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 今後の励みにさせて頂きます。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
5つ星評価をくださってありがとうございます。 コーナーの曲線が柔らかい雰囲気で、私共もお気に入りの商品です。 気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
開けてびっくり、想像していたよりずっと軽く、またしっかりとした作りで、安心して壁にかけて使えるなと感じました。曲線が滑らかで美しく、ほのかに木の香りがしてとても気に入りました🥰おまけでくださった木のコースターも大変愛らしくて、早速使わせていただいております。素敵な作品をありがとうございました!
とても嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます。とても励みになります。 気に入って頂けて安心致しました。 是非、お好きな物を飾って下さい。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また是非ストアページに遊びにいらして下さい。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
二度目の購入になりますが、圧迫感がないので廊下等の少し狭い空間でも飾りやすく、大変気に入っております。迅速に対応していただきありがとうございました!
貴重なレビューを送って頂きまして、ありがとうございます。 またのご注文心から感謝したします。 今回はどのように使って頂けるのかと思うとワクワクいたします。 こちらこそ、ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 無事に取り付けることができました。 購入まで一年以上悩んだ理由の一つに、ガイドがあるとはいえ取り付けることができるか不安だった点でした。 しかし難しいことは全くなく、想像以上に簡単で助かりました。 なにもなかった壁に素敵なシェルフが設置されたことで、素敵な部屋になりました。 これからなにを飾ろうか…こらも悩んだもう一つの理由なのですが、センスがなさすぎて、シェルフは素敵なのに上手く飾れる自信が全くなかったからです笑 とはいえ、シェルフ自体はとっても素敵で、悩まず早く買えばよかったとさえ思います。 素敵なお品物ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価を下さり、ありがとうございます。 おっしゃる通りで、壁にウェーブを飾るとお部屋の雰囲気がガラッと変わります。 私たちが目指していたことなので、とても嬉しいご感想です。 こちらの商品は、色々な物と相性が良いので、是非お好きなものを飾ってください。 季節ごとに置くものを変えると、お部屋の雰囲気も変わりますので、四季折々楽しんでいただければ嬉しい限りでございます。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また是非ストアページに遊びにいらしてください。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
良い評価をくださり、ありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 とても励みになります。 こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願い致します。
【名入れ可】オリジナルスパイスボックス
本日届きました。購入前に文字数に関して質問しましたが丁寧に対応していただけました。ありがとうございます。プレゼント用の購入です。しっかりした造りですので安心して渡せます。この度はありがとうございました!