一目惚れをし悩んだ結果、購入しました。 予想通りの品で大満足です!! ピン留める時は悪戦苦闘し、一ヶ所の3本がどうしても最後まで刺さらず…中途半端で諦めキャップもはまらなかったけど、コレは壁の仕業でしょう。泣 まあ、棚は置けれたし、そんなに重たいものを飾るつもりも無いので、きっと大丈夫でしょう!笑 まだ棚を取り付けただけで何も飾ってないですが、 飾るともっと可愛いんだろうなとワクワクします。 ありがとうございました!! コースターもおまけで入れてくれてました。
ご感想を送ってくださり、ありがとうございます。 ピンが最後まで刺さらなかった箇所があったとのこと、おそらくボードの向こうに下地が入っているかと思います。 横に位置をずらして頂くか、下地が木の場合はビスでしたら留まるかと思います。 もしビスが必要でしたら送らせて頂きますので、メッセージにてご連絡くださいませ。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
真四角のスパイスボックスすっごくすっごくかわいいです♡箱を開けた瞬間、あまりの素敵さに感動して「わぁ〜」と声をあげてしまいました。触りごごちも配色もしっかりとした造りもデザインも本当に素敵です。名入れをしてくださるのも特別感があってよかったです! プレゼント用に取扱の注意書きを小袋に入れてくださったり、手書きのメッセージ付きだったりとちょっとした気遣いが嬉しかったです。ありがとうございました。
この度は、大切な贈り物に選んで頂きありがとうございました。気に入って頂けて、とても嬉しいです。 真四角のキューブ型が、とても可愛く私達もお気に入りの商品です。 是非たくさん使って頂ければ、と思います。 こちらこそ、ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
ご感想ありがとうございます。 インパクトがあるプレートなので、お客様をお招きした時には活躍すると思います。 是非、いろいろなコーディネートをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。
昨日、無事に届きました♡お正月には間に合わないかと思っていましたが、早い配送で 驚きました‼︎とってもステキな作品です‼︎今日から使えそうです♪お正月は親戚が集まるため みなさんの反響が楽しみです♪ 我が家はキャンプや庭で食事することもあるので たくさん使わせて頂きます(*´∀`*) ありがとうございました。
高評価と貴重なレビューを送ってくださり、ありがとうございます。 お正月に使っていただけるとのこと、とても嬉しく思います。 スリムなプレートなので、アウトドアテーブルにもピッタリのサイズです。 是非いろいろなコーディネートをお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
貴重なレビューを下さり、ありがとうございます。 和洋どちらの雰囲気とも会うプレートですので、是非これからのイベントにお役立てください。 素敵なクリスマスになりますことをお祈りしています。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
本当に素敵なプレートありがとうございました❤️ テーブルに置いただけでもおしゃれで素敵です♪ ランチにさっそく色々作った物を並べていただきました。何を乗せようか色々と考えるのも楽しかったです。 これからも色々な機会にこのプレートが活躍してくれると思います😊 本当にありがとうございました❤️
ご感想ありがとうございます。 早速使って頂けたようで、とても嬉しく思います。 何をのせようかな♪と考える時間、私もワクワクして心が弾みます。 お料理や使い方で雰囲気もいろいろ変わるので、是非お試し下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
届きました。購入してから直ぐにプロセスごとに丁寧にメールで連絡をくださいました。迅速な発送、丁寧な梱包、おまけのコースターも嬉しかったです。使い方もわかりやすく、全てにおいて心がこもっていると感じました。一点だけ残念だったのは、商品の一部数箇所に小さな丸い凹みの集団が見られた所です。上質な木を選ばれて作られているのだと思いますが、保管したり出し入れしたり梱包したりしている間に色々な所にぶつかって出来た凹みだろうなぁ、という印象です。 返品、交換の相談を考えましたが、飾った時に見えない位置のものだったので、そのまま使用することにいたしました。
この度は、商品に不具合があったようで大変申し訳ございませんでした。 よろしければ、交換をさせて頂きたいと思います。 1週間程お時間を頂きますが、新しい商品と交換いたしますので、 お手数をおかけしますが、メッセージにてご連絡を頂けますでしょうか。 ご検討よろしくお願い申し上げます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 シェルフがお洒落過ぎて、何を飾るか悩んでしまって💦 シェルフが引き立つ様に頑張りました! 家族もとっても素敵だと褒めてくれました。 購入して良かったです。ありがとうございました🙇♀️
素敵なお写真の投稿ありがとうございます! とてもおしゃれな雰囲気ですね。 また、ウォールシェルフのナチュラルカラーとグリーンの相性も良くて、素敵なお部屋なんだろうなぁと想像してしまいました! こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
まあるい形とツヤ感が気に入って購入しました。ダークブラウンです。実物が届き、早速取り付けました。とても綺麗で品のある棚です💞重さは、重めに感じました!ありがとうございました♡
良い評価をくださり、ありがとうございます。 コーナーの丸みがかわいらしくて私共もご気に入りの商品です。気に入って頂けて光栄です。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
卒園卒業メッセージカード用 木の表紙と裏表紙 スタンド付
迅速な対応だったので感謝してます。 商品も凄く良かったです。