今日は暑いですね〜☀️
外出される方水分補給を忘れずに🥤
私も外出先で暑さに負けてジュースを買おうとしたんです🚶♀️➡️
そしたらびっくりオレンジジュースのお値段が倍ぐらいになってるぅぅ😳
これが噂の……🍊🫢
販売中止になってるものもあって
普段何気なく飲めるのは当たり前じゃなく
とてもありがたい事だなとしみじみ考えてました✨
拙い私のレターも読んでくださりありがとうございます☺️
さてさてオレンジといえばうちもみかんアクセがありますよー🍊
オリジナルパーツをふんだんに使った1品✨
ビタミンカラーは夏コーデにぴったりです🍉
https://minne.com/items/21046173
それでは次のレターで👋