みなさんお気づきですか?
フルーツシリーズ今回のマスカットから
小さな変化があったんです🤔
今までの作品とよく見比べてー👀
……そう!
パールを白で統一したが正解でした✨
正解の方には私からエアー拍手をプレゼント。スバラシイ👏🎉
今回白パールでまとめて上品に仕上がったと思います☺️
カラーパールももちろん可愛いので作品に合わせて変えていこうと思います❗️
気になった方良かったら他のフルーツシリーズと見比べてみてくださいね🍒🍊🍋
ネックレスは近日中にこっそり出品いたします🤫
それでは良い1日を〜✨