新種のお花が登場しましたね〜✨ この色と形そしてこの時期といえばそう! あじさいでございます😊 画像をよーく見てみると👀 色付けが青とパールのhalf &halfなのです🥴 今までの紫陽花とは少し雰囲気が変わりそう🤭 この子達をアクセサリーにしていきます‼︎ お好きな方いらっしゃったら嬉しいです😆✨ それでは良い1日を〜!