
こんにちは☺ 無事お手元に届いたようで安心いたしました♪ 使い勝手の良い1枚仕立てなのでぜひたくさんお使い頂ければと思います。 ぜひまたギャラリーにもお越しくださいませ。 こちらこそご購入、そしてレビューまでありがとうございました!
1枚仕立てなので乾きやすいですし、ぜひご自宅でたくさんお使いください! 凝ったラッピングはできないのですが💦封を開けた時に少しでも楽しんで頂ければ…という気持ちでお包みしています(^^) こちらこそご購入、レビュー共にありがとうございました。
今回も注文してすぐに発送していただきました!ラッピングも可愛くしていただき、友達の出産祝いに渡すのが楽しみです(^_^)商品も無茶苦茶可愛くて、母に見せると、自分も出産祝いにプレゼントしたいと言っていました☆また宜しくお願いします!
この度もご購入、レビュー共にありがとうございます! ラッピングは3点全てを表にもってくるよりも、裏返して開封するときに「スタイもある!」とちょっとしたサプライズになればいいな、という気持ちでお包みしました(^^) 気持ちを込めてラッピングしていますが、気に入って頂けるかはやはり気がかりですので💦こうしてレビューを頂けてほっとしました(^^) また、お母様にも気に入って頂けたようで何よりです♪ ぜひまたギャラリーにお越しください。 本当にありがとうございました!
本日無事に受けとりました(^-^) 今回もとっても可愛くて(*≧∀≦*)早く着せたいです! ハンカチもとても嬉しかったです♪ いつも丁寧にありがとうございますm(__)m ぜひまたお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いします(*^^*)
この度もご購入、レビュー共にありがとうございます! 商品についてネット上で正確にどうお伝えできるか、は商品アップの度に頭を悩ませるところなので、実際にお手元に届いて「可愛い」と言って頂けると、本当に良かったと胸を撫で下ろす思いです😌 今後も素敵な生地を見つけて、良いお仕立てが出来るよう励みますので、ぜひギャラリーに遊びにお越し下さい。 本当にありがとうございました\(^o^)/

先程届きました。親切に対応してくださり、本当に助かりました。ありがとうございました。そして、ハンカチもかわいく、ラッピングもお品にあうかわいらしい感じで、プレゼントするのが楽しみです♪ 直接触れないけど肌触りが柔らかそう✨我が子も欲しい!と言っているので、今度はゆっくり子どもと選びながら購入したいです。またよろしくお願いします。
ちょうど台風もきていましたので少し不安もあったのですが、無事にお手元に届いたということで安心しました。 作品はもちろんですが、ラッピングも実物にご満足頂けるかハラハラする気持ちもありまして💦そう言って頂けて本当に嬉しいです♪ ぜひまたお子さまとギャラリーに遊びにお越し下さい^^ この度はご購入、レビュー共にありがとうございました!
こちらこそ、この度のご購入ありがとうございました。 「可愛い」と言って頂けたことで、それぞれの生地の可愛さが出るような切り替えに成功できたのかな、と嬉しく思っていますo(^o^)o 早速の再度のご注文も頂き、そちらも可愛らしく仕立て上げれた…!と自負しておりますので、ご満足頂ければ幸いです( ´艸`) レビューまで頂戴し、本当にありがとうございました!
小学生の男の子へのプレゼントとして購入させていただきました。とても使いやすそうなサイズで、喜んでもらえそうです♬また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
この度はたくさんの作品の中からプレゼント用にお選びいただいたということで、とても嬉しかったです^^ サイズや素材の組み合わせは10種類くらい試作・洗濯・使用した上で今の形に着地したので、プレゼント先様にも気に入って頂けるのでは…!とこっそり自負しております(^_^ゞ またよろしければギャラリーにお越しくださいませ。こちらこそレビューまでいただき、本当にありがとうございました!
本日無事に受けとりました(^-^) やっぱりとても可愛いですね(*≧∀≦*) ラッピングもお手紙も丁寧にしてくださり、ありがとうございます♪ ぜひ今度は姉妹お揃いでお願いさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*) この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご購入ありがとうございました! お問い合わせからご購入まで、とても気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。 そして素敵なレビューまで!\(^^)/ 手作り市などに出展する事がメインでしたので、minneは始めたばかり。ご購入いただいたことも、レビューをいただいたこともとても嬉しく、どうやって言葉で表せばいいのか分からないくらいの感謝です( ´艸`) また「素敵だな♪」と思っていただけるような作品を作れるよう努めますので、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございましたo(^o^)o
選べる2枚 ガーゼとタオル生地のミニハンカチ・チェック
無事に受け取りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 迅速な対応をありがとうございます(*^^*) 縫製もとても丁寧で嬉しいです(´^ω^`) また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m 新柄も楽しみにしています(*-艸・*)