

おはようございます。 無事お手元に届いたとお聞きして安心しました(^^)作品も気に入って頂けたようで何よりです( ´艸`) ガーゼハンカチは手作り市に出展し始めた頃に、試作を繰り返した商品なので、そう言って頂けると本当に嬉しいです♪ 今回は在庫なしの作品もあり大変申し訳なかったのですが、素敵な生地を見つけましたらアップしていきますのでぜひまたギャラリーにお越しくださいませ☺ こちらこそこの度はご購入・レビュー共にありがとうございました!

商品が届きました。素敵な商品で嬉しいです。この度は、親切で丁寧なお取引をありがとうございました。またご縁があれば是非お願いします。
おはようございます。 こちらこそ再度のご縁を頂けてとても嬉しかったです! 今後も「いいな」と思って頂ける作品を作っていきたいと思います。是非またギャラリーまでお越しくださいませ。 この度はご購入、レビュー共にありがとうございました!
おはようございます。 そう言って頂けて本当に嬉しいです! かごなどの上に掛けて目隠しにもなりますので、ぜひご活用頂ければと思います。 この度はご購入、レビュー共にありがとうございました!
おはようございます。 無事お手元に届いたとお聞きして安心いたしました^^ お役立て頂ければ嬉しいです。 minneにはたくさんの素敵な作品があり、近くのお店屋さんで購入するよりお得なものもたくさんあります。(私もその1人でありたいです^^)ぜひ今後もminneでのお買い物を楽しんで下さい! この度はご購入、レビュー共にありがとうございました!
無事お手元に届いたとお聞きして安心いたしました^^ サイズや生地の組み合わせを試作、試用してお作りしたので、ご愛用頂ければ幸いです。 チェックverも近々シンプルなものを2枚新作で追加予定です。 よろしければまたギャラリーまでお越し下さい。 改めてこの度はご購入、レビュー共にありがとうございました!

梱包も綺麗で発送もとても早く、対応もとても親切な作家さんでした(*^^*) 商品自体も…とっっても可愛くて感動しました‼︎ラッピングもとてもお洒落にして頂き、一つ一つ心を込めて作って下さったのだと感じました(>_<)♡個装でのラッピング、早めの発送をお願いしたのですが、快く受けて下さいました。お餞別として、子供のおともだちへのプレゼントとして購入したのですが、渡すのが楽しみです! ありがとうございました^ ^
無事お手元に届いたとお聞きして、安心いたしました(^^) 贈り物とお聞きしていたこともあり、それぞれに合うラッピングを心がけたので、そう言って頂けると本当に嬉しいです! お餞別ということは、お引っ越しなどでしょうか。良い思い出の1つになれれば幸いです。 この度はご購入、そして嬉しくなるレビューまでありがとうございました!
丁寧な作りでとても素敵なランチョンマットです!子どもの給食用に注文させていただきましたが、私が使いたい!と思いました。また機会を見て今度は自分の分を注文したいと思います!
おはようございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです( ´艸`)子供向けはもちろん、大人もお使い頂けるようなランチョンマットを作っていきますので、またぜひギャラリーにお越しくださいませ(^^) この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございました!

商品が到着しました。 娘が「かわいいね〜」と、大喜びしています。 明日、学校に持って行くのが楽しみだと言っています。 とてもすてきな作品、ありがとうございました。
おはようございます。 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 お使いになるお子様に喜んで頂けるのが本当になにより嬉しいです(^^) この度はご購入、またこちらの励みになるようなレビューまでありがとうございました!
到着のご連絡を頂き安心いたしました(^^) 実物を見て、可愛いと言って頂けると本当に嬉しいです♪ また可愛い生地を見つけてはアップしていきますので、ぜひギャラリーまでお越しくださいませ。 この度はご購入、レビュー共にありがとうございました!
お世話になります。本日無事商品が届きました。商品名のとおり、ナチュラルなとても素敵なランチョンマットですね。早速使いたいと思います。迅速に対応してくださって、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
おはようございます。無事お手元に届いたということで安心いたしました。麻混のワッシャー加工をしてある生地ですので、お使い頂くうちにくったりと味のある雰囲気になっていくと思います。ぜひたくさんお使い頂ければと思います^^こちらこそご購入、レビュー共にありがとうございました!
camcamtoto様 セミオーダー品
無事に受け取りました! 開けた瞬間、ラッピングもとても素敵で作家さまの優しさがたくさん詰まっていて、すごく嬉しかったです😊 作品も縫製がとても丁寧で、サイズや素材感もよくて、購入して良かったです(*^^*) 娘もかわいい〜と喜んでいました💖 お友達も喜んでくれると思います✨ この度は、色々とありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)