

この度もありがとうございます!! 春先までたくさん着て頂けると嬉しいです♡ またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

1歳のお誕生日に着せたいと思い、購入させていただきましたが、写真以上に素敵なワンピースで本当に嬉しいです♡♡バースデー仕様のラッピングに、お心遣いまでしてくださり、ありがとうございました♡また機会がありましたら、違う生地でのワンピースをオーダーしたいと思いますので、宜しくお願い致します♡
この度はありがとうございました♪ 大切な1歳のお誕生日に着て頂けるとの事、とても嬉しいです♡素敵なお誕生日になりますように…^ ^ また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

実物は写真以上にかわいかったです☆ ラッピングもとっても素敵で、嬉しかったです! 大変丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 またの機会にリピートさせていただくのを楽しみにしております。
さっそくレビューを頂きありがとうございます^ ^お品物気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します♪
お品物気に入って頂けたようでとっても嬉しいです!!たくさん使って頂けますように…♪ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

すごく可愛いお洋服、ペアでオーダーさせて頂きました。クリスマスプレゼントにしようと思います。すぐ作って頂き助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はオーダーありがとうございました^ ^ お人形とお揃いでたくさん使って頂けると嬉しいです♡ せひまた機会がありましたらよろしくお願い致します(▰˘◡˘▰)

素敵なワンピースありがとうございました😊 娘がレミンちゃんとおそろいで着るのたのしみです^_^ ヘアアクセサリーも作ってくださり、そして梱包も素敵で大変ご丁寧なお取引をしていただに嬉しく思っています♪ありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございました^ ^ お洋服たくさん使って頂けると嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(▰˘◡˘▰)

想像していた以上に素敵なワンピースで、色合いや形もとても上品でした✨また、迅速に送って頂きありがとうございました😊大切に着せていきたいです。いつかまたオーダーでお洋服も作って頂けたら嬉しいです☺️💕
この度はありがとうございました^ ^ ワンピース気に入って頂けたようでとっても嬉しいです!!セーラーワンピースはカーディガンと合わせても可愛いですし、暖かくなって来たら1枚で可愛く着られるのでたくさん着て頂けると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

リピートさせていただきました。 ご対応などすべて快適で、とても安心してお買い物をさせていただきました。 お品物はもちろん、ラッピングもとても素敵でした! また、今回は娘用のワンピースもお願いさせていただきましたが、快くお引き受けくださり感謝申し上げます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました^ ^ ソランちゃんのお洋服気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ たくさん使って頂けますように…!! またぜひよろしくお願いします。

先程無事に素敵な商品を受け取りました。 ご丁寧で迅速なご対応も本当にありがとうございます。 想像以上に可愛い商品でした♡大切にたくさんつかわせていただきます。またぜひよろしくお願いいたします^_^
この度はオーダー頂きありがとうございました^ ^ご丁寧に対応頂き安心してお取り引きが出来ました!商品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( •͈ᴗ•͈)♡

とても可愛いワンピースをリピートで購入させていただきました🥰💕 ラッピングもいつも可愛く、開けた時も、お洋服を手にした後も可愛いが詰まっていて、本当に心が温まります🙇♀️🍀❤️ 作品やラッピングから、素敵なお人柄が目に浮かびます💓 可愛いワンピース、たくさん着せてお出かけしたいと思います‼️✨ これからも可愛い作品を楽しみにしております✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました❣️
この度もご購入頂きありがとうございます^ ^ カーキとオーチャードの色合いが今の季節にぴったりなのでたくさん着て頂けると嬉しいです♡素敵なレビューもありがとうございます!また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
セーラーブラウス90サイズ
レビュー遅くなり申し訳ありません。 いつもありがとうございます! いつも美しいお仕立てでうっとりしてしまいます^_^ これからたくさん着せたいと思います! この度も素敵なお洋服をありがとうございました。