

この度はご購入頂きありがとうございました♪ ワンピース気に入って頂けたようでとても嬉しいです^ ^ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
この度はご購入頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けた様でとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します( •͈ᴗ•͈)♡

とっても丁寧な作りで、実物はさらに可愛いかったです💕☺️値段も、良心的でラッピングもとても可愛いくて嬉しかったです✨ありがとうございます❣️
この度はご購入頂きありがとうございました♪ たくさん使って頂けると嬉しいです^ ^ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

先程無事届きました!!実物は更に可愛くて、本当に素敵なワンピースでした♡包装も可愛くて受け取って幸せな気持ちになりました。娘の誕生日が更に楽しみになりました。私も着たいぐらいです!(笑)丁寧な心のこもった対応を本当にありがとうございました(*^_^*)ぜひまた購入させて頂きたいです。
この度はオーダー頂きありがとうございました♪ワンピース気に入って頂けた様でとても嬉しいです♪オーチャード素敵な柄なのでたくさん着て頂けると嬉しいです!またぜひよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

商品届きました! 縫製も丁寧で、とても可愛かったです! おまけのお品もありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございます^ ^ たくさん着て頂けると嬉しいです♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します✿*゚‘゚・✿.。.:* *.:
この度もご購入いただきありがとうございました♪また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( •͈ᴗ•͈)♡

先日ワンピースが届きました! レースとピンクのコーディロイがとっても可愛いワンピースを作っていただき、ありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。 またよろしくお願いします✩︎⡱
この度はありがとうございました♪ また機会がありましたらぜひオーダーお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
本日無事に商品を受け取りました。 今回もとても可愛い商品本当にありがとうございます♡ また迅速でご丁寧なご対応もありがとうございます♡ これからも可愛い商品楽しみにしております。 よろしくお願いいたします^_^
この度もご購入いただきありがとうございました^ ^ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

レビュー遅くなり申し訳ありません。ワンピースは想像以上に可愛くて、開けた瞬間幸せな気持ちになりました♥️ヘアゴムも嬉しかったです(*´∀`*)大切にハンガーにかけて眺めて楽しんでいます。大切にしすぎて、まだ着せられていないのですが。少し大きめサイズでお願いしたので長く着られそうです(*^-^)これから大切に着させていきたいと思います。また他の生地、デザインでもオーダーお願いしたいです♪ありがとうございました♥️
この度はオーダー頂きありがとうございました!丈が長めのワンピースなのでスカート丈が短くなるまでたくさん着て頂けると嬉しいです♪また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

今回も素敵にお作りいただき、とても嬉しいです^^ 丁寧なご連絡も都度いただき、安心してお買い物させていただきました。 長く大切に着させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます^ ^ お人形のお洋服と一緒にたくさん使って頂けると嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
リバティFelicite (フェリシテ)ワンピース*80サイズ
とても可愛いワンピースありがとうございます❤フェリシテが大好きなので一目惚れでワンピースを購入させて頂きました🙇♀️ 発送に関しても柔軟に対応してくださってありがとうございました☺️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します💓