娘がネームネックレスを欲しがってたので、こちらで購入しました。とっても可愛くとっても早く届きました。また何かの機会が有りましたら是非再購入したいです! 少しだけ残念だったのが、ネームにチェーンが絡まっていてほどくのにちょっと苦労しました💦ネーム部分かチェーンを紙で包むなどしたらどうでしょう!
ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変うれしく思います. また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
レビュー遅くなってしまいすみません。 無事に届きました。プレゼント用に購入させて頂きましたが、とても気に入っていました。私自身も素敵な商品に出会えて良かったです。 この度は スムーズなお取引ありがとうございました^^
とても素敵なデザインで 一つ付けてるだけで 存在感があります 普段あまりリングは 付けないのですが 商品か届いてからは毎日付けてます お気に入りです
注文後、すぐ発送いただきました。 コインもとても可愛く、チェーンの長さも軽さもちょうど良く、とても気に入りました! オンオフどちらでも使えそうなので、たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!
無事に商品を受け取りました。 迅速にご対応頂き、待たずして商品を手にすることができました。 カジュアルに身につけたいという希望のコインを探すにあたり、相談にのって下さりありがとうございます。 自由の女神のラッキーコイン気分も上がります。 同時購入したレバノン🦁コインと共に身につける機会が増えそうです。 今回は自分への誕生日プレゼントに注文しましたがずっと大切にしたいです。
無事に商品を受け取りました。 迅速にご対応頂き、待たずして商品を手にすることができました。 レアなコインである上、味のあるゴールドの色味がなんとも言えず素敵でした。 同時購入したマーキュリーコインと共に身につける機会が増えそうです。 今回は自分への誕生日プレゼントに注文しましたがずっと大切にしたいです♡

本日届きました! アンティークで味があり、お守りにもなるコインがとても素敵です。 エリザベス女王のデザインと迷いましたがジョージ6世の凛々しい横顔に惹かれてこちらを購入しました。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
受け取りました。どれにしようかかなり迷いましたが、オークの木、とても良いです。大切にしますね。ありがとうございました!!
ハッピー6ペンスコインのネックレス(ペア) メンズ、レディース
無事商品を受け取ることができました! とても可愛く、購入して良かったです! ありがとうございました!