無事に届きました。とても丁寧に対応していただき商品もとても気に入っております。ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいましたが商品届いております。 どちらの商品も状態が良く綺麗で大変満足しております。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
見た目もデザインもかわいかったのですが、女性の方のくっついてる部分がゆるく、届いて次の日に取れてしまい、彼にあげる前に自分のがなくなってしまいました。可愛くて買ってすぐに気に入っていたので本当に残念です。。もう少ししっかりくっつけて欲しかったです。
しっかりチェックしたつもりでしたが、ご迷惑をおかけしてしまいました。 明日、変わりのネックレスを送らせていただきます。 大変申し訳ございませんでした。
本日商品届きました。色々なコインがあって、どれを買うか悩みました。実際手にしてみたら、可愛いですね。良い買い物ができました。ありがとうございました😊
色合いも良かったです!!大事にします´`*

素敵なコインなので眺めても楽しんでいます。季節を問わずつけられるので助かります。ありがとうございました!
無事に二個届きました!チェーンの長さも短すぎず、長すぎずちょうど良くて私も彼氏も大満足です。ありがとうございました!
無事届きました。 またお願いします!!!
10ペンスコインのネックレス
本日、ネックレスを受け取りました。迅速な対応、ありがとうございました。ライオンのコインがカッコいいです。