
とても可愛い商品で気に入りました 大きめサイズで購入しましたが少し胸周りがタイトでした。まだ着れそうなので大切にします。 ご無理を言って早めに発送していただきありがとうございました。
以前自分の子たちに購入して可愛かったので、姪っ子用に購入しました。 すぐ着たいと言うくらいとても喜んでくれたみたいです。 お揃いでお出かけするのがいまからとても楽しみです。 ベビーちゃん用のが数回着用したらお股のところのボタンがひとつ取れてしまったのだけがすこし残念でした。 同じタイプのボタンを持っていたので付け直して引き続き着用していこうと思っています。
作品無事に届き、早速着用させていただきました。 サイズ感ピッタリで感無量です。生地がとてもしっかりしていることも、気に入った柄を身につけられるのも、とても嬉しいです。 今回お仕立てをお願いして本当に良かったです、素敵な作品をありがとうございました☺️久しぶりに服を着るのがワクワクします。 これからたくさん着ていきたいと思います👕✨
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とても丁寧に作られてていて、本当に可愛いワンピースでした。生地の厚さも丁度良く、カーディガンやジャケットを羽織れば、長期間活用できると思います。 ありがとうございました!
Sea breeze✳︎セーラー襟トップス
もう何度もリピートさせていただいております。今回は末っ子のものがサイズアウトしたために購入させていただきました! 年齢的にそろそろ1番上の子が卒業かもしれないため、今年は3人でたくさん着てもらおうと思います✨本当にいつもありがとうございます!