
本当に可愛くて、娘も喜んで何度も着ています。自分が気になったお洋服を目の前で、しかも娘が喜んで着て見れるのがとても嬉しいです!🥰私もお揃いのシャツ着たくなりました!!🥹作ってくださり、本当にありがとうございました!😊 レビュー遅くなり、すみませんでした!
とてもかわいいお洋服をありがとうございました! コンサートでもおそろいで着ていき、スタッフさんから「おそろいで可愛いですね♥️」と言っていただけました✨ 男女のおそろいはなかなか難しいので、とてもありがたかったです! 帰省するときも着せていき、じいじとばあばに見せようと思います😊
キッズサイズ*クリームソーダの開襟シャツ
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 本当にかわいくて、どこに行ってもかわいいね♡と言われます!姉と弟、性別が違って、少し歳の差があるとなかなかおそろいのお洋服ないのですが、こんなにかわいいものを作っていただいてとても嬉しいです!ありがとうございます!