今回初めて購入しました。とても、とても可愛いです♪ 丁寧に編まれていて、ラッピングも素敵でした。 これは毎年購入したくなりますね。 素敵な帽子、本当に有り難うございました。
Mサイズを購入しました。 年始にかぶって新年のあいさつ回りをしました。 とても喜んでもらい、買って良かったなと思います。 サイズも丁度よく、外出時は必ずかぶっています。 素敵な帽子を作って頂き、本当にありがとうございました

無事届きましたー!とても可愛いです♡新生児の息子の初めてのクリスマスプレゼントにさせていただきます。ありがとうございました!!
去年に続き今年も購入させていただきました 🐍 すごく丁寧に作られていてなにより可愛い ♡ 姉妹で写真撮るのが楽しみです ! ありがとうございます ! 3歳6ヶ月 / L 1歳8ヶ月 / M
選べるカラーの柴犬帽子 ■ 新生児 / ニューボーンフォト / ワンコ帽子 / 兄弟お揃い
出産したら愛犬のグッズを身につけた子どもの写真を撮りたいと思い、お願いしました。 とてもかわいく綺麗に仕上げていただいて、家族全員大喜びです!今から被せるのがとても楽しみです☺️ この度は本当にありがとうございましまた。