明けましておめでとうございます。 今年は本格的にminneにてレース作品を皆様にお届けしたいと思っております。 この年末年始も編み物三昧でした。 試作品の手袋を親戚に試着してもらったり、自分のニットワンピースを裾上げががりしたり… 結局手袋原型をもう一度作り直しましたが、よりフィットする形になって満足しています。 ゴムやボタンは使わず、着け外しもスルッと簡単にできる設計です。 この原型をもとに復刻レース手袋やオリジナルレース手袋を作っていきます。 本年もよろしくお願い致します。