
祖母の88歳の誕生日ギフトとして贈りました🌼包装もとても素敵で開けるのがもったいないと言っていました✨和菓子好きな祖母にとっても喜んでもらえ、私も嬉しいです✨ありがとうございました😊
プレゼント用に何度もこちらで注文させて頂いておりますが、何度頼んでも毎回思わずため息が漏れる美しさです。 毎回レビュー書く時触れますが、まず梱包が美しいです。 そして梱包を開けた時、びっくりするほど美しいのです。 味がまた美味しいのです。 優しい甘さ、食感などにもこだわりを感じ、一つのお菓子で見た目、味、食感と、ゆっくり楽しみながら、味わいながら、家族でニコニコしながら食べました。 また何度も購入させて頂きます。
祖母の傘寿と祖父の仕事納めのお祝いで購入しました! 見た目も味も良くてみんなに喜んでもらいました! またお祝いごとがある時購入したいなと思います😊
とにかく素晴らしく美しいクッキーで、感動のメッセージをいただきました。感謝の気持ちを素敵なクッキーでお伝えすることができ、本当に嬉しく思っております。またぜひお願いしたいです!
多肉植物クッキー(15個入り)を2回購入させていただきました。母と親戚へ贈らせていただきましたが、大変喜ばれました。私も母と一緒に戴きましたが、実物は画像で見るよりも鮮やかで感動しました。ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 お願いした日時にきちんと受け取りました😊 義母への誕生日プレゼントとして購入しました。 プレゼントなので中は見ていませんが、質問にも丁寧に対応していただきましたし、包装も綺麗で満足です。 素敵な作品をありがとうございました✨
今、無事に受け取りました! この度も沢山のワガママをすみませんでした🙇 快く対処していただき有難うございました 今回は、転職と結婚を機に辞められる方への贈り物に購入させていただきました! きっと喜んでいただけると思います🥰 機会ありましたら、また宜しくお願い致します

父の日のプレゼントとして購入させていただきました!とても可愛らしく、美味しかったそうです!
(クリスマス近辺発送)💕クリスマスあんフラワークッキー&饅頭 4個入り💕 食べられるお花!あんこのお花!クリスマス 高級ギフト
素敵なお菓子に、素敵なラッピングまで、 とても素敵でした! ありがとうございました!!