
この度は、お引き取りありがとうございました。無事に届きました。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

今回もありがとうございます! とってもかわいいですし美味しかったです。 あと一つは明日プレゼントする方にお渡しするので 楽しみです。 いつもご丁寧で親切なご対応ありがとうございます。 また是非購入させていただきたいので よろしくお願いいたします。₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

今回も丁寧なご対応、すてきなお品をありがとうございました。無事に届き、とても喜んでもらえました。またよろしくお願いいたします。

無事に届き、プレゼント🎁することができました。相手の方もとても喜んであり、楽しみながら頂いたそうです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました😊

こんにちは!お疲れ様です! ただいま無事に受け取りました! 明日プレゼントする方に早速渡したいです! いつも素敵な作品をありがとうございます! 明日渡すのがとても楽しみです。«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
お品物を受け取りました。 とても丁寧に対応して下さり、配達の希望日に合わせて発送して頂いたり、細かな配慮にとても感謝しております。ありがとうございました。 ラッピングも凄く素敵でお友達にプレゼントするのが楽しみです。
いつもお世話になっている、お花好きの方に贈りたくて購入しました 食べるのがもったいない、飾っておきたいくらいだと、すごく喜んで下さいました(^^) ありがとうございました! またよろしくお願い致します!
友人へのプレゼントで購入しました。 今日無事に到着して、とても喜んでもらえました。 素敵な作品と丁寧なご対応をありがとうございました。
プレゼントに購入させていただきました。 とても喜んでもらい、お味も美味しかったと言ってました!! ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました♪
(クリスマス近辺発送)クリスマスあんフラワークッキー9個入り フラワータルト 食べられるお花!あんこのお花!クリスマス 高級ギフト
本日受け取りました。 購入時点からいろいろと申しましたが、最後までご丁寧にご対応頂きました。諸事情でお饅頭のみのセットにして頂きました。送り先からも、リボンを解くのが勿体ないくらい素敵だね、と喜んでもらえました! 大変感謝しております。 この度は、最後までご丁寧にご対応下さりありがとうございました。また御縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。