
無事お届けでき良かったです。 喜んで頂き嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

この度は素敵な作品をありがとうございます。子どもも大満足でした。縫製も丁寧で長く使えそうです。また他の物も注文させて頂きます。
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂き嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

とても可愛いお品でした。 新1年生用にと思って探していましたが、兄の分も買っちゃいました♪ 便利そうなので、早速使わせようと思います! ありがとうございました!
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂き嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

届きました! 今回もかわいくて子どもも大喜びです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました^_^
無事お届けでき良かったです、 またご利用頂き大変嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

娘の幼稚園入園のための準備物を複数お願いしましたが、細かなところまで気を使っていただき、丁寧に作成していただきました。 初めて利用しましたが、お願いできて本当に良かったです。ありがとうございました。
無事お届けで良かったです。 気にいって頂き大変申し訳です。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。無事届きました!かわいく丁寧な仕上がりで子供もとても気に入ったみたいです!ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

届きました。 今回もありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

ありがとうございました! 無事に届きました⭐︎ とてもかっこよくオシャレで気に入りました♡
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

本日届きました :にこ: 5歳の娘が楽しみに待っていたので、届いた瞬間大喜びでした♪品物も丁寧に作られていて、所々ラメのキラキラがとても可愛いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました!
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂き大変嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

今日、ピアニカケースが届きました! 袋を開くと「うわぁ〜!可愛いぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 」と娘は大喜びで実際にピアニカを入れ、家の中を歩き回っていました。 在庫している生地を調べてくださったり、サイズ変更など丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございます。 また、入学準備などの際にはお願いしたいと思います。
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂き大変嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
グレーストライプとリボンとオックスのピアニカケース
本日、届きました😄 娘が、かわいいと喜んでいます! 大切に使わせていただきますね✨