
ご連絡ありがとうございます。 無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

子供もとっても気に入っていました!作りもしっかりしていて、サイズもちょうど良くとても良かったです! ありがとうございました。
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂き大変嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

サイズもちょうどよく、とても可愛いくて 子供も気に入っています。 丁寧な作りで、丈夫そうなので長く大事に使いたいと思います。
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。

受け取りました!プリンセス柄でとってもかわいいです☆娘も喜んでます(*^ー^)ありがとうございました。
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂き大変嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

本日届きました。 購入の際の手続きも丁寧にして下さり、大きさ変更も快く引き受けて下さり、本当にありがとうございました。 ピアニカを入れてみましたが、びっくりするほどサイズがぴったりで、本当に買ってよかったと思えます😊 絵柄もとても可愛いです😊 またお世話になりたいと考えています。 よろしくお願いします。
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂き嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

無事到着しました! サイズのオーダーをさせていただけて、とても助かりました! 子供もとてもお気に入りみたいです😊 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お届けでき良かったです。 お子様に気にいって頂き大変嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

無理なお願いにも関わらず、快く対応してくれてとても助かりました!裁縫も丁寧で、子供もとても気に入ってくれました(^^)ありがとうございました!
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂き嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

サイトでひと目見た時から気になっていた鍵盤ハーモニカケース。届いてみたら、とっても丁寧に作られていて子供も私ももっと嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

注文したサイズですぐに対応して頂け、仕上がりも良く注文して良かったです。
無事お届けでき良かったです たくさんご活用くださいね ご購入ありがとうございました

作りもしっかりしてるし、可愛いし、大満足です!
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂きありがとうございます。 ご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらお願い致します。
プリンセスとピンク水玉のピアニカケース
受け取りました :にこ: プラス1センチでお願いしましたが、早急に発送してくださりありがとうございました!