
本日、商品受け取りました。とても丁寧に作成して頂きありがとうございます。4月から小学校で使う予定です。丈夫な布地なので長年愛用したいと思います。ありがとうございました。
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

素敵なピアニカケースをありがとうございました! 縫製もしっかりされていて大満足です! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事お届けでき良かったです。 気にいっていただき大変嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

とても丁寧に作ってあり、すごくかわいくて私も娘も気に入っています。 サイズ対応もして頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます!
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

子供の入学準備の為に購入させていただきました(^^) 裏地がキルトで生地全体がしっかりしています。 また、かぶせ部分が太めでずり落ちにくく、マジックテープなので出し入れしやすそうです♪ 子供も水色系のプリンセス柄を希望していたので喜んでいます♡ この度は素敵なお品をお譲りいただきありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 無事お届けでき良かったです。 気にいっていただき大変嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。
無事お届けでき良かったです。 気にいっていただき大変嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

この度はオーダーでピアニカバックを注文させていただきました(*^-^) とても可愛く丁寧で息子とはしゃいでしまいました! とても満足です。 ありがとうございました!!
無事お届けでき良かったです。 気にいっていただき大変嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 鍵盤ハーモニカケース、とってもかわいい素敵なものを送って頂き、子供が大喜びでした!!! すぐに次の日、学校に持っていきました。 本当にありがとうございました!! また機会があればぜひお願い致します!!!
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。
ブラック恐竜とデニムの5点セット
幼稚園入園グッズとして、購入しました。裏地がキルティング生地でしっかりしており、子供が、カッコいいと気に入って興奮していました。大切に使わせていただきます。