
届きました! 綺麗な作りで満足です。 サイズもピッタリで電車好きの我が子も喜んでいました。 値段もリーズナブルで助かりました。 ありがとうございました。
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

サイズ変更していただいたのですが快く対応してくださり、発送も早くお品物はとても丁寧に作成していただきました☆ ありがとうございました☆
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

サイズ変更や質問など、迅速丁寧に対応してもらえました。届いた作品もとても満足しています!!また機会があればお願いしたいです
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

今回はサイズ変更等対応して頂き、 ありがとうございましたっ! 私の購入タイミングが遅かったので 新学期に間に合わないだろうなーと 思っていたのですが、納品がとても早く、 新学期に間に合いました!とても助かりましたっ! ありがとうございますっ!! 作りも丁寧でかなりお気に入りですっ
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

お品物を受け取りました。丁寧に作られておりとても可愛かったです!この度はありがとうございました♪
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

本日届きました♪ とてもスムーズで届くまで早かったです! ピアニカケースぴったりでした♡ ありがとうございました♪
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。

今回もたくさんの細かな注文にもご対応下さりありがとうございました! また、弟のときにもよろしくお願いします!
ご連絡ありがとうございます。 無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用下さいね。 ご購入ありがとうございました。
星とストライプとブラックデニムのピアニカケース
本日届きました😊 YAMAHAのピアニカにピッタリです‼︎ とても綺麗でオシャレなバッグです。 そしてとても早い対応していただきました。 この度は本当にありがとうございます。 大切に使わさせていただきます。