
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。

この度は急な追加注文も親切にご対応頂きありがとうございました。届いた商品はひとつひとつ丁寧に作られており素敵な物でした。ありがとうございました!
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。

素敵なデザインはもちろんのこと、作りもとても良いものでこちらで購入できて良かったです。
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂きとても嬉しいです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。

作品は可愛くて生地もしっかりしていました。 梱包の袋のシールも可愛くて娘が喜んでいました、 ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました。 たくさんご活用くださいね。

本日無事に受け取りました。 子供達とても喜んでいます!! サイズ変更していただき、ありがとうございました。
ご無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。

商品受け取りました。 素敵な商品ありがとうございます。 娘が大喜びです\(◡̈)/♥︎ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。

サイズ変更に対応していただき、ありがとうございました。 娘の大好きなリボン柄と、丁寧なお作りで、注文して 良かったと思います。 また、妹の時にもお願いしたいです(^^)
無事お届けでき良かったです。 ご希望のサイズにできるのがハンドメイドの良さなのでご希望言って頂けるとありがたいです。 たくさんご活用くださいね、 ご購入ありがとうございました。

今日届きました(^^) 娘がすごく喜んでくれたので 感謝しています。 ありがとうございました。
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。

子供が可愛いと喜んでいました。ありがとうございました
無事お届けでき良かったです。 喜んで頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。

とても素敵なバッグを購入できて嬉しいです! 写真で見た通りで可愛くて娘も気に入っています。 大切に使わせていただきます☆
ブルーストライプとリボンとオックスのピアニカケース
敏速な対応ありがとうございました😊 子供も、可愛い大好きな色で喜んでいます♪