
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。

商品届きました!! サイズもピッタリで作りもとても丁寧です。 息子も喜んでくれました⑅︎◡̈︎*
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂き大変嬉しいです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂き大変嬉しいです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。

ご連絡遅くなりました! 先週の土曜日に無事に手元に届きました。 娘も気に入り月曜日から使わせてもらってます♪ありがとうございます。
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。
無事お届けでき良かったです。 気にいって頂き大変嬉しいです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。

とても対応が良かったです。またよろしくおねがいしたいと思いました。
ご購入ありがとうございました。 たくさんご活用くださいね。 またご縁がありましたらお願い致します。

この度は素敵なお品をありがとうございました! 子供も大喜びでした。 入園を嫌がっていた息子ですが、頑張ると言ってくれました。 大切に使わせて頂きます。
無事お届けでき良かったです。 お子様が気にいって頂きとても嬉しいです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。

無事に届きました。 しっかりとしたお造りでとっても素敵でした! 息子も大変喜んでます。 ありがとうございます!大切に使わせて頂きますね❁⃘*.゚
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。

3度目のリピートでした。毎回、丁寧に作られたお品をありがとうございます。注文から到着までもとてもスピーディーで気持ちの良いお取引に感謝いたします。
オーダー頂きありがとうございました。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらお願い致します。

サイズ変更のオーダーにも快く対応してくださり、また注文してから発送までとても素早く丁寧な対応でとても助かりました! ありがとうございました♡
無事お届けでき良かったです。 たくさんご活用くださいね。 ご購入ありがとうございました。
オリーブ雲柄とオックスのピアニカケース
無事に受けとりました 早い発送ありがとうございました