


入園のためセットで購入させていただきました♡ とても丁寧で可愛いかったです!ありがとうございました☺︎

この度は急なお願いを聞いて頂きありがとうございました🥺 4月から子どもが保育園で使うのが楽しみです💓 またの機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

先程届きました✨ 息子が大変喜んでおります✨ 園指定のサイズまで作って頂きありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます🎵 丁寧なご対応でした☺️

デザインも素敵で、しっかりした作りで大満足です! 素敵なお品物ありがとうございました^ ^

開けてみてとっても幸せな気持ちになりました! 子どもは働く車のデザインに 大人はお洒落な配色に心躍ります。 丁寧な作りで出会えてよかったです。 これからの新生活に向けてワクワクさせてくれるアイテムとなりました! この度はありがとうございました。

本日、無事に受け取りました♫ とても可愛いです^ ^ サイズ変更にも丁寧にご対応いただき感謝しております。 ありがとうございました。
規定外のサイズでしたが快くお引き受けいただき、想像以上に素敵にご製作いただきました。 縫製もしっかりしておりとても綺麗でした。 また、入園グッズということで期日も気になっていたのでふが、予定より早くお送りいただき大変ありがたかったです。 また、機会ありましたらよろしくお願いいたします!
⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆ ニュアンスカラー リボン ⋈💜´- 入園入学3点 セット レッスンバッグ 上履き入れ 体操着入れ 【ミルキー パープル】
本日受け取りました! とても可愛く娘も喜んでおります! ありがとうございました‼︎