


この度はありがとうございました。 指定サイズに合わせたオーダーにも対応していただけたので、とてもありがたかったです。オーダーの際も直ぐに対応してくださり、やりとりもとてもスムーズで助かりました。仕上がりも丁寧で大満足です。 息子も使うのを楽しみにしています!
無事届きました!ステキなカバンをありがとうございます!3歳の息子もブーブーだー!と言いながら小躍りしていました。また機会があればよろしくお願いします!
無事届きました♡ すごく可愛く丁寧に作って下さっていて、子どもも大喜びです(*^^*) ありがとうございました(*^^*)

無事に届きました!繁忙期の中、発送予定日よりも早く届けて頂き、ありがとうございます🙇♀️ どれもマチと大きさが充分にあって、しっかりした生地と縫製、長く使用できるデザイン、このお値段は良心的過ぎるのでは!?😳と、入学準備前お裁縫ができない母にとっては感謝しかないです…!笑 長く大事に使用させて頂きます、本当にありがとうございました✨
昨日届きました。 娘の保育園が決まった為購入させていただきました。 自分では絶対に作れないと思っていたので本当に助かりました。 実物もとても可愛くいまから使うのが楽しみです! ありがとうございました♡
昨日受け取りました! 丁寧に作っていただき、サイズ変更にも対応してくださりありがとうございました。 ティッシュケースもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。

無事に届きました♪ とても丁寧で早く、可愛い仕上がりで大満足です♡♡ 作家さんの人柄も素敵でメッセージのやり取りも細かく、こちらのわがままも聞いていただき感謝です🙇♀️♡ サービスのティッシュケースもありがとうございました🌷❣️
本日到着いたしました!息子もとても喜んでおります。丁寧に作ってくださっていて、実際に使わせていただくのが楽しみです😊ティッシュケースも嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました❗️
先日受け取りました! 恐竜好きな息子に 派手すぎずおしゃれなものを、、 と探していてドンピシャでした🥰 届いたものもとても 丁寧に作られていて大満足です!! この度はありがとうございました。 息子も喜んで通園できそうです。
p様 専用ページ
無事に届きました。とてもかわいいレッスンバッグで、娘も気に入っていました♪この度はありがとうございました!